ご案内
1.研修会 全会場ともプログラム内容は同じです。募集期間をご確認ください。
 
1)
研修内容  日程表をご確認ください。
           
2) 受講申し込み資格
    精神科病院に勤務する全職種(事務、看護助手等含むすべての職種)で、所属長の推薦の有る者。
   
3) 受講料及び教材費
   無料
   
4) 受講申し込み方法
   ※募集期間以外のご応募は受け付けられませんのでご注意下さい。

施設毎の応募人数の制限はありませんが、会場の都合により募集定員を上回る応募があった場合、受講者を事務局で選考させていただく場合がございます。ご了承ください。

応募フォームは、1回の入力で10名分まで応募が可能です。

以下記載内容をご確認頂き、ご応募下さい。なるべく施設毎に代表の方が取りまとめてご応募頂きますようお願い致します。   

  下記の「応募フォーム」をダウンロードし、必要事項を記載して下さい。代表者の方が、今後連絡可能なアドレスから、必要事項を記載した応募フォームをメールに添付し、下記アドレスに送信して下さい。携帯電話からの応募は受け付けられません。  
           応募フォームのダウンロード       
    送信先:cvppp1day@eagle.ocn.ne.jp  
    送信の際、メールの件名に『施設名、精神科医療体制確保研修を必ずご明記下さい。  
    後ほど、当院より受付完了のメールを送信します。このメールを受信された時点でご応募の受付が完了したことになります。必ずご確認下さい。 なおこのメールは受講受付であり受講決定の通知ではありません。  
    受付完了のメールの返信には時間がかかる場合がございます。ご了承ください。  
    FAXでも応募を受けつけます。
 
    ①の応募フォーム若しくは、送付いたしましたご案内に同封しておりました応募フォームに必要事項を記載し、下記へFAXしてください。
ファクス受信後、応募を受け付けたことをFAXで返信致します。応募フォームにメールアドレスを記載頂いた場合、メールでご連絡致します。
 
    受付完了の返信には時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
FAX:0952-52-3618肥前精神医療センター教育研修部)
 
     応募受付期間以外のお申込み、郵送・電話等による申し込みは受理できませんのでご注意下さい。  
    応募者多数の場合は抽選となります。  
    受講決定者については、後日、施設長宛に、受講決定者全員分の受講決定通知(受講者選考結果のお知らせ 公文書)を送付致します。なお、事務処理の都合上、発送に時間がかかる場合がございます。ご了承ください。
受講にもれた場合、代表者の方宛にメールまたはFAXで通知いたします。
 
   
2.研修会当日持参するもの
 
  筆記用具  
昼食  
 
   
3.その他注意事項
 
 (1) 講師は予告なしに変更させて頂くことがありますので、ご了承下さい。  
 (2) 机の移動にご協力いただくことがあります。  
 (3) 研修会参加に要する交通費等は受講者負担でお願いします。  
 (4) 宿泊等の手配は各自で行って下さい。  
 (5) 研修会場へは公共交通機関をご利用下さい。  
(6) 1日間の全講義の受講をお願いします。
やむを得ず欠席、遅刻及び早退する場合は、あらかじめご連絡下さい。
 
(7) 研修全日程を履修された方には、研修終了時 修了証書を授与致します。  
(8) 会場は温度管理が難しい場合があります。上着等で調整できる服装をお勧めします。  
 (9) 会場でお渡しする「アンケート」にご協力下さい。  
(10) 昼食については、各自でご準備下さい。  
   
4.問い合わせ先  ※お問合せはメールでお願いいたします。
 
  842-0192 佐賀県神埼郡吉野ヶ里町三津160
  国立病院機構 肥前精神医療センター 教育研修部 山崎  
  電話0952-52-3231月曜日~金曜日(祝祭日を除く8301500  
  FAX0952-52-3618  
  メールアドレスcvppp1day@eagle.ocn.ne.jp